ナースセンターとハローワークの連携事業

ナースセンターとハローワークを利用して求人情報を多くゲット!
就職チャンスを増やそう!

看護職の求人・求職事業を、ナースセンターとハローワークが連携して全国で実施しています。看護職員の確保が困難な状況をナースセンターとハローワークのそれぞれの強みを活かすことで、看護職員の人材確保に向けた取り組みを行っているものです。


巡回相談(ハローワーク神戸/灘/姫路/西宮/加古川/伊丹/尼崎/明石)

ナースセンターとハローワークの連携事業の取り組みの一つとして巡回相談を行っています。神戸/灘/姫路/西宮/加古川/伊丹/尼崎/明石 8か所のハローワークに「看護なんでも相談」の相談員が月1から2回出向いています。(2カ月に1回のところもあります。)
ナースセンター本所・支所へ来所することが難しい方は、お近くのハローワークの巡回相談をご利用ください。
相談日はお確かめの上、来所日をご計画ください。来所時は、ハローワークの総合受付で「看護職の巡回相談を希望します」とお伝えください。

主な対象

・(再)就業を目指す看護職
・求人施設

相談方法

来訪相談 下記の開設場所へ直接お越しください。

相談場所および相談日時

下記の所在地をクリックして確認してください 。

ハローワーク
神戸▼

ハローワーク
灘▼

ハローワーク
姫路▼

ハローワーク
西宮▼

ハローワーク
加古川▼

ハローワーク
伊丹▼


ハローワーク
尼崎▼


ハローワーク
明石▼




兵庫県ナースセンター LINE公式アカウント

兵庫県ナースセンターの事業・行事の情報を中心に看護職のみなさんにお知らせしたい情報をLINEでお届けします。友だち募集中です!