主な行事

令和4年度 定時総会・職能集会の開催について

本年度の定時総会・職能集会については、4月の定例発送でもご案内した通り、新型コロナウイルス感染拡大が継続している状況ですが、定時総会の重要性等を踏まえ、代議員には参集をお願いしつつ、一般の会員の方のご参加についてはオンラインに限定することとして開催いたします。
会員の皆様には、業務ご多忙とは存じますが、できるだけ多数ご参加いただきたく、ご案内申し上げます。

職能集会は三職能による合同職能集会として開催いたします。

各職能からの報告と「長引くコロナ禍の今、大切にしたい看護職の心のケア~働く人を守るために~」をテーマに、兵庫県こころのケアセンター長 加藤 寛 氏による特別講演を開催します。

※テーマについて  看護ひょうごvol.111に掲載の「コロナ禍における支援者のメンタルヘルス~大事にしたいコミュニケーション~」から変更しております。

申込方法

参加申込等につきましては、オンライン研修システム”マナブル”をご利用ください。
「総会」又は「職能集会」と入力検索してください。

オンライン研修システム”マナブル mannable”


開催日時

定時総会:令和4年6月16日(木) 13:30~16:00
職能集会:令和4年6月16日(木) 9:30~12:00

令和4年度  定時総会・職能集会 各プログラム



職能プログラム


定時総会に関するご質問・感想はこちらから


定時総会に関するご質問・感想フォーム