12月(一部11月)開催の研修の申込受付を開始しました。皆様から多くのご参加をお待ちしております。

8月に延期・中止した研修について、標記のとおり対応が決まりましたのでお知らせをいたします。(一部調整中)
但し、現時点での対応ですので、今後の感染拡大状況により変更の可能性があります。その際は本会ホームページ(教育研修専用サイト)でお知らせいたしますので、必ずご確認頂きますようお願いいたします。ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
また、受講料のお振込みがまだの方は、お送りした払込票の破棄をお願いいたします。(開催日当日、払込票をお渡しいたします。)

令和2年度 納入済み受講料の返金について

該当の研修を受講予定の皆様に別途ご案内しております受講料返金について、下記の様式へ必要事項を記載の上、メールにて期日までにお知らせください。


令和元年度「施設代表者等研修会」の受講料取扱いについて(2020.8.3)

標記の件につきまして、令和2年度施設代表者会または研修会(8月6日)にてご返金させていただく予定でしたが、新型コロナウイルス感染症感染拡大期に入ったことを受け、本研修が延期となりました。
つきましては、令和2年3月にお預かりした受講料についてはご指定の口座にお振込みさせていただきます。下記の様式へ必要事項を記載の上、メールにて期日までにお知らせください。

回答期日 令和2年8月20日(木)
送付先:kyouiku@hna.or.jp (FAX不可)


受講申込書【様式】